アグネス・チャン、同窓会のピンクコーデに「可愛すぎ!!!!!」の声

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、同窓会のピンクコーデに「可愛すぎ!!!!!」の声

5月22日(水) 18:21

歌手のアグネス・チャンが21日に更新した自身のアメブロで、同窓会へ行ったことを報告し、写真を公開した。

この日、アグネスは「今夜は小中学校の友達と同窓会!」と報告し、ピンクのワンピース姿の自身の写真を公開。「友達の店で夕飯を頂きます!!!行ってきます!」とつづった。

また、その後更新したブログでは「同窓会の同級生と先生で中華料理。」と集合ショットを公開し、「仲間の話が面白切って、楽しかったです。私にとってはとっても必要な気晴らしでした!友達って有り難いですね。」(原文ママ)と楽しい時間を過ごせた様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎ!!!!!」「素敵!」「メガネと共に可愛いです」「素晴らしいお友達が、いっぱいいらっしゃることは、宝ですよ」「とても綺麗なお肌ですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「同窓会」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「楽しいひと時」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、成田空港で“爆買い”したチョコレートを公開「みんなにも食べさせたい~~」
アグネス・チャン、三男が頭を強打し病院へ「3日間は様子見で、学校も休んでいる」
アグネス・チャン、成田空港でお土産を大量に購入「ここまで爆買いしたのは初めて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ