仲間由紀恵、アメブロ開始に「嬉しい」「待ってました!」と喜びの声

※仲間由紀恵オフィシャルブログ・ヘッダー

仲間由紀恵、アメブロ開始に「嬉しい」「待ってました!」と喜びの声

5月22日(水) 15:45

女優の仲間由紀恵が21日に自身のアメブロを開設した。

この日、仲間は「仲間由紀恵です。皆さま、こんにちは。」と挨拶し「遅ればせながら、、、ファンの皆さまへ向けて、最近こんなお仕事やってますのご紹介や、見てほしい放送とか、時々は個人的な小さなツッコミや心の声を呟いたり、てーげーに、ひっそりとやっていきたいと思っております」と地元・沖縄の方言を交え意気込みをつづった。

続けて「わたくし仲間由紀恵や、マネジャーやスタッフなどなど、色んなメンバーでアップしていきますので、よろしくお願いします!」とつづり「どうぞ、お気楽にお越しくださいませ」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「待ってました!」「ブログ開設とっっても嬉しいです!!」「これからも素敵なお話も沢山聞かせて下さい」「更新楽しみにしています!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「懐かしのて~げ~気分でよろしくお願いします」(仲間由紀恵オフィシャルブログ)
武田久美子、友人に“オバちゃんぽくなった”と言われたエピソードを披露「失礼しちゃいます(笑)!!!」
平愛梨、夫・長友の夢が叶ったことを報告「憧れの家族」「とても素敵な写真」の声
池畑慎之介、田丸麻紀とパリで再会「最高に気分上がりますねぇ(笑)」
浅見姫香『ラジエーションハウス』セットの裏話を紹介「リアルな空間です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ