小原正子、長男から手作り“ブーケ”のプレゼント「誠希千の結婚式 みたいなぁ~~」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男から手作り“ブーケ”のプレゼント「誠希千の結婚式 みたいなぁ~~」

5月21日(火) 18:41

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、20日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千くんから結婚式のブーケを貰ったことを報告した。

小原は「最近 誠希千がよく「おとーさんと、おかーさんけっこんした?」と聞いてくる」と明かし、「“結婚”なんて言葉 、、、普通に使うのか~」と感慨深い様子でコメント。

さらに、「今日は幼稚園から帰宅し何か作ってるなーと思ったら「はい! けっこんしきのはなたば どーぞ 」といってブーケをプレゼントしてくれました」と誠希千くんが作ってくれたというブーケの写真を公開し、「とにもかくにも嬉しい。ありがとね」とつづった。

続けて、「高齢出産 無事にできただけでも 有難いので 贅沢は言えないけれど。。。誠希千の結婚式 みたいなぁ~~」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も高齢出産なので娘の結婚式出れるかな?孫は抱けるかな?と いつも考えます」「3人の子供達の結婚式見れます!いや!絶対に見て下さい!」「いつまでも頑張って元気で生きて この子の成長をズーッと見ていたい!と思いますよね!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「結婚」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男が初めて撮った自身の写真を公開「いつの間にこんなこと できるように。。。!?」
小原正子、息子2人や夫とのキスショットを公開「ホントに素敵」「幸せ家族」の声
マック鈴木、“包容力の塊”な妻・小原正子への思いに「素敵すぎ」「感動しました」の声
第3子妊娠中の小原正子、2週間で体重2.7kg増を報告「案の定です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ