辻希美、夫・杉浦太陽との変顔を公開し「まぢブッス…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽との変顔を公開し「まぢブッス…」

5月20日(月) 18:45

タレントの辻希美が20日に更新した自身のアメブロで、自身の“変顔”を披露した。

この日、辻は「今日は何だか変顔の気分?? 笑笑 でした!!!!」と、三男・幸空(こあ)くんを抱っこしながらの変顔を公開。後ろには夫で俳優の杉浦太陽も写っており、「たぁくんと「変顔ね」って撮ったのにめっちゃ旦那…爽やかや~ん」とツッコミを入れた。

さらに辻は続けて数枚の変顔写真を公開し、「まぢブッス…」「ぅん…オワタ…」とコメントした。

また、前日の19日に更新した杉浦のブログで、「誰でしょうか?」と問いかけつつ、変顔でアップの辻と自身との2ショットを数枚公開。「つ~じちゃ~んですっ」と明かし、「アグレッシブな妻www」と楽しそうにつづっていた。

【関連記事】
「ブサ…。。。」(辻希美オフィシャルブログ)
「誰でしょうw?」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、最近お気に入りの“ゆるふわお団子ヘア”を公開「今日は私お仕事day」
飯田圭織、久々に会えた石橋貴明から“ジョンソン”と呼ばれ「嬉しかった」
福田明日香、ダイエットへの質問に回答し美脚ショット公開「眼の球が飛び出るくらいかわいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ