水嶋ヒロ、妻の第2子妊娠を知った娘の変化「パパを叩いたり蹴ったりする頻度が増えて」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、妻の第2子妊娠を知った娘の変化「パパを叩いたり蹴ったりする頻度が増えて」

5月20日(月) 15:15

俳優の水嶋ヒロが19日に自身のアメブロを更新。妻で歌手の絢香の第2子妊娠を知った娘の変化を明かした。

水嶋は4月26日のブログで、絢香の第2子妊娠を報告。5月4日のブログでは、「GW中 娘と生まれてくる妹/弟について2人で何度か話してたんだよね」と明かし、「しょっちゅうお腹にもの詰めるから 笑 期待もあるんだろうけどなんとなく不安で 気を引こうとしてるのかなって」と、洋服の中に詰め物をしてお腹を膨らませた娘の写真を公開していた。

この日、「またお腹に人形いれてる 笑」と、洋服の中に詰め物をしてお腹を膨らませた娘の写真を公開。娘が「もうすぐうまれるです、おなかちょきちょきしてください、もうすぐうまれるで~す」と話したといい、「ママがそうだったのを聞いて以来 赤ちゃんを産むにはお腹をちょきちょきしなきゃいけないと思ってる しかもハサミで」と明かした。

続けて水嶋は自身をキックする娘の写真とともに、「蹴られた 笑」「実は最近さ パパを叩いたり蹴ったりする頻度が増えてて‥」と告白。「お友達やママには絶対にしないんだけどなぜかパパだけ 笑」と明かし、「たぶんだけどお姉ちゃんになることへの葛藤やこれからどう家族が変化してくかがうまく整理できなくて不安なのかなって‥」「こうゆう経験ある人いる?」(原文ママ)と呼びかけた。

この投稿に「我が家にも3人の子供がいますが ありました、ありました 笑」「娘ちゃん、お姉さんになるので色々葛藤してるんですね」「感情ゆたかに育っておられる証拠です」「不安よりお姉ちゃんになる楽しみの方がどんどん大きくなるように、パパは大きなココロと愛で 娘ちゃんを包んであげてね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お姉ちゃんになる準備?パパにあたる娘」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、母から貰ったぬいぐるみと“さっそく寝てみた”と報告「続けてみよ 笑」
水嶋ヒロ、妻・絢香が第2子妊娠し娘の反応明かす「どうなっちゃうのかな‥?」
はんにゃ・川島の妻、ブログを開設したきっかけを明かす「全国のお母さんたちに向けて発信がしたい!」
金田朋子、いろんな人に助けられた娘と2人でのハワイ「本当に日本人に産まれてよかったぁー!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ