東尾理子、TDLに行く日の朝に夫・石田純一からあった提案「確かに」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、TDLに行く日の朝に夫・石田純一からあった提案「確かに」

5月18日(土) 17:51

プロゴルファーでタレントの東尾理子が18日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーランドへ行ったことを報告した。

「昨日は家族でディズニーランドへ!の、予定だった」とつづった東尾。しかし、朝になって夫で俳優の石田純一から「僕が行くと何も出来なくなるだろうから、つむぎとお留守番してるよ、、、」との提案があったという。

東尾は「確かに主人が取り囲まれて動けなくなりそうなのが予想つく…子供たちのストレスが溜まりそうだな、、、と判断し、家族全員でのディズニーはまたの機会にして、長男、長女と、ディズニー大好きな従姉妹のりえちゃん、4人で行きました」と明かした。

「アンパンマンパンと同じくらいにプリンセス好きになっている娘が喜んでくれるのが嬉しくて パレードではキャラクターに手を振ってる姿が、とても愛おしい」と長女の喜ぶ姿に目を細めた様子で、「これからは、男の子とは違ったディズニーランドの遊び方を学んでいく事になりそうです」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「ディズニーランド!」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、北島康介氏と初対面「楽しい楽しい時間を過ごせました」
東尾理子、母の日に貰った“お花や絵”を公開「私ってお母さんなんだ、、、」
東尾理子、次女のアレルギー検査を報告「肌荒れがイマイチ良くならない…」
東尾理子、次女・つむぎちゃんの近況を明かす「歩きたい欲がどんどん増してます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ