矢口真里、手島優と朝日奈央の誕生日をお祝い「みんなちょっとずつ涙出てた」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、手島優と朝日奈央の誕生日をお祝い「みんなちょっとずつ涙出てた」

5月17日(金) 17:35

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が16日に自身のアメブロを更新。タレント・朝日奈央の誕生日を祝ったことを報告した。

矢口は、誕生日ケーキを持った4月21日生まれの朝日とタレント・手島優との3ショットを公開し「やーっとこさ、朝日ちゃんのお誕生日できました」と切り出すと、「くだらない話で爆笑しまくりの夜でした みんなちょっとずつ涙出てたもんw」と誕生日会を楽しんだ様子を報告。また、「てじさんのセクシーショットもいただきました 赤ワインを飲む良い女(風)w」とワイングラスを片手に少し肩を出した手島の写真を公開した。

続けて、「朝日ちゃんの明るさは本当に周りをパッと明るくします 歩くパワースポット 名前の通りだね」といい「25歳もおめでとう 今も順調だけど、もっともっと幸せが訪れますように」と祝福しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「朝日ちゃんのお誕生日会を皆で祝ったんだね」「可愛すぎて泣きそう...」「朝日ちゃん誕生日おめでとう~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「朝日ちゃんバースデー」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、“キラキラの水着の美女達”との集合ショットを公開「ミスマガ候補16名!!」
矢口真里、話題の“かわいすぎるジュノンボーイ”と2ショット「透明感あって大人っぽくて」
矢口真里、“キュン”とした夫の行動「いきなりのノロケをお許しください」
矢口真里、“今年が正念場アイドル”との集合ショット公開「心から応援しております」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ