薬丸裕英、ハワイに到着し空港で驚いた事「今までの最短記録!」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、ハワイに到着し空港で驚いた事「今までの最短記録!」

5月17日(金) 15:50

タレントの薬丸裕英が17日に自身のアメブロを更新。ハワイに到着したことを報告した。

16日に薬丸は「仕事終わり成田空港へ ホッとひと息!機内で寝る準備」と成田空港の写真やウイスキーの瓶を並べた写真を公開し、飲み比べをしたことを明かした。また「ハワイホノルル国際空港に飛行機が着陸して入国審査カウンターを通過 荷物をピックアップして空港を出るまで僅か15分 今までの最短記録!驚きです!!!ちなみに前回は1時間かかり入国」と前回の4分の1の時間で入国できたことを明かした。

続けて「早すぎたので妻の迎えが来るまでスタバでコーヒータイム」とコーヒーチェーン店『スターバックス』の写真や「スタバのギフトカードを購入」とプリペイドカードの写真、さらにビーチの写真や撮影されている自身の姿を公開し、「今日は取材でした」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「成田空港めし」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「驚き!!!」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、“はなまる”仲間の岡江久美子らとゴルフ「みんなで盛り上がりました」
薬丸裕英、つんく♂や魔裟斗・保田圭らを招待したホームパーティー「妻も喜んでいました」
薬丸裕英、20年間断り続けてきた自宅を初公開するも「家を破壊されました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ