辻希美、公式チャンネルを開設しYoutubeデビュー「沢山の方に見て頂けるよう」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、公式チャンネルを開設しYoutubeデビュー「沢山の方に見て頂けるよう」

5月17日(金) 13:52

元モーニング娘。でタレントの辻希美が17日に自身のアメブロを更新。自身のYouTubeチャンネルを開設したことを明かした。

この日辻は「辻希美!!!!ハッピーサマーウエディングの発売日でもある、私のデビュー日の今日から!!な、な、な、なんとぉ~!!YouTube公式チャンネル「辻ちゃんネル」を始めさせていただく事になりましたぁぁぁぁ~」と画像を公開した。

また「ぃぇ~ぃ YouTubeデビュ~しましたぁ~ 初回は「自己紹介」動画です」「是非是非チェックしてね」とリンクを紹介し「沢山の方に見て頂けるよう、頑張って行きたいと思っていますので、是非!!チャンネル登録の方お願いします」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「YouTubeデビュ~」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、冷蔵庫にある物で簡単に作った夕食を公開「セイアが洗い物をしてくれました」
辻希美、“沢山買った”ダイソーのコスメ「パッケージもお洒落で感動」
辻希美、“母の日”にもらったプレゼントを公開「何があっても4人を一生大切にするよ」
辻希美、長女との2ショットを公開し「完全に身長抜かれてるねぇ笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ