矢口真里、“キラキラの水着の美女達”との集合ショットを公開「ミスマガ候補16名!!」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、“キラキラの水着の美女達”との集合ショットを公開「ミスマガ候補16名!!」

5月16日(木) 17:39

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が15日に自身のアメブロを更新。水着美女たちとの集合写真を公開した。

この日、矢口は「昨日のザナイトは、キラキラの水着の美女達が大集合しましたよーミスマガ候補16名!!」と、自身がMCを務めるバラエティ番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)への出演を報告。

続けて「さっき私も見逃し配信で見返したんですが、みんな可愛くて面白かったです」と感想を述べ「沢山のコメントも見ながら視聴してとても楽しかったです!!いつもコメントありがとうございます」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「凄い!水着美人さんが16名ももちろん、まりっぺ。も美人さんですよ!」「みなさん可愛かったですね 今回も楽しかった たくさん笑わせてもらいました」「皆美人で可愛い~癒やされる~こんなに囲まれて~やぐっち~羨ましい~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「水着美女」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、話題の“かわいすぎるジュノンボーイ”と2ショット「透明感あって大人っぽくて」
矢口真里、“キュン”とした夫の行動「いきなりのノロケをお許しください」
矢口真里、“今年が正念場アイドル”との集合ショット公開「心から応援しております」
矢口真里、映画『キングダム』に感動し単行本を購入「もう一回読み直したくて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ