鈴木福、身長が伸びた事を実感「すごい成長…!!!」「男前」と驚きの声

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、身長が伸びた事を実感「すごい成長…!!!」「男前」と驚きの声

5月15日(水) 17:45

俳優の鈴木福が14日に更新した自身のアメブロで、子役の寺田心、新井美羽との3ショットを公開した。

この日、鈴木は「明日はフジテレビで夜9時から「ホンマでっかTV」の放送があります!」と予告し、「新井美羽ちゃんと寺田心くんと一緒でした!」と笑顔の3ショットを公開。「心くんとは桜を見る会でこの間会ったけど、美羽ちゃんとは1年半ぶりくらい?でした」と説明し、「久しぶりに会えてすごく嬉しかったし、いろいろ話して楽しかったです!」とつづった。

続けて鈴木は新井との2ショットに対し、「驚きなのはこの身長差!」とコメント。「この時とは大違い(笑)」と、2017年放送のNHK連続テレビ小説『わろてんか』で共演した際の2ショットも比較のため公開し、「男子の成長って凄い(笑)」としみじみ述べた。

この投稿に「おぉ!すごい成長…!!!」「すごく背が伸びたね!」「たった1年半で~!!」「美羽ちゃん心くんと一緒に並ぶとさすがお兄ちゃん」「これからますます成長をするんだろうなぁ~」「ほんとに伸びた~!そして男前です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「男子中学生の成長」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、最近感じている自身の“反抗期”「しっかり感謝する時はしないとな…」
鈴木福、妹のドラマ初出演を明かす「演技を見るのが楽しみです」
大浦龍宇一、桜田ひよりと再会「娘がいればこんな感じ?」
谷花音、15歳の誕生日を過ごした場所「とっても楽しい思い出」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ