アグネス・チャン、成田空港でお土産を大量に購入「ここまで爆買いしたのは初めて」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、成田空港でお土産を大量に購入「ここまで爆買いしたのは初めて」

5月15日(水) 15:40

歌手のアグネス・チャンが14日に自身のアメブロを更新。成田空港で40箱の爆買いをしたことを明かした。

アグネスは13日のブログで、講演会のため日帰りで香港に帰省することを報告。「家に寄ることも出来ない日程」「まるで国内旅行のような国際旅行です」とつづり、さらに5月16日の早朝便で再度香港に戻ることを明かすも、「でも、これが声をかけてくれた方々の期待に応えられる唯一の方法です。頑張ります!」とつづっていた。

この日、アグネスは「成田に着いた!」と自撮り写真を公開。続けて、「お土産をいっぱい買いました!」と、大量のお土産を購入したことを写真で報告した。アグネスは「ここまで爆買いしたのは初めてです」と明かし、「チョコの数を聞いた店員は思わず、え~と言いました」「全部で40箱」と明かした。

この投稿に「荷物、大丈夫?忘れないでね」「貰った方は、喜ばれる事間違いなしですね」「楽しいミニ旅を」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「成田に着いた!」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「お土産の山」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「荷造り」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
サンド伊達、超弾丸で行った家族旅行「出来るだけ東京から遠く離れたい」
金子貴俊、旅先で撮った“ロマンチックファミリー”な写真「絵になりますなぁー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ