アンミカ、馬場典子の誕生日を“人狼仲間”でお祝い「BOSSのBAGとベルトを」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、馬場典子の誕生日を“人狼仲間”でお祝い「BOSSのBAGとベルトを」

5月14日(火) 17:42

モデルのアンミカが14日に自身のアメブロを更新。フリーアナウンサーの馬場典子の誕生日をお祝いしたことを明かした。

この日アンミカは「先日は、少し遅れての馬場典子ちゃんのお誕生日会でしたよ 東京に出てくる前から仲良しの馬場典子ちゃん」と誕生日ケーキを持った馬場の写真を公開。「壁の紅龍が印象的な中華にて、人狼仲間でお祝い致しましたよ」とタレント・住谷杏奈と、歌手・Ryujiとの4ショットも公開した。

また、「ババノリちゃんのMake a wish姿が可愛い」と誕生日ケーキの前で手を組む馬場の写真や、「プレゼントには、私もお気に入りで使っている、BOSSのBAGとベルトを色違いのグレーでセットで」とバッグの写真を公開、「笑顔の喜び事多い、心潤う一年を願っています」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「馬場典子ちゃんお誕生日会」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、“32袋と段ボール3つ分”を断捨離「体重が2kg近く減って痩せていました」
アンミカ、3色大人買いした『H&M』のバッグ「実用的で使いやすいんです」
馬場典子、古希祝いのポルトガル旅行で体調崩した母「無理させちゃってごめんなさい」
馬場典子アナが食べる名古屋グルメ、「ソース二度付け禁止」店も
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ