水嶋ヒロ、母から貰ったぬいぐるみと“さっそく寝てみた”と報告「続けてみよ 笑」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、母から貰ったぬいぐるみと“さっそく寝てみた”と報告「続けてみよ 笑」

5月14日(火) 15:55

俳優の水嶋ヒロが13日に自身のアメブロを更新。母から貰ったぬいぐるみと寝たことを報告した。

12日に更新したブログで、母から「これと‥毎日一緒に寝ると、いいのよ」「毎日よく眠れるから、一緒に寝ると」とサプライズプレゼントを貰ったという水嶋は、「こんなかわいい人形をプレゼントされるとは夢にも思わなかった」「今日から一緒に寝てみるよ だいぶおじさんだけど」とつづっていた。

この日は、「さっそく寝てみたよ 例の人形と」と報告するも「まあ特に変化は無かったけど‥ 笑」とコメント。続けて、「でも起きた時にどこにもいなくて」としばらく探したといい、「いた!枕の下に潜り込んでた」「俺に潰されながら寝てたのか 寝る時は手に持ってたはずなのに」と枕の下から顔を覗かせているぬいぐるみの写真を複数公開。

水嶋は「なんか‥ちょっと癒されるかも?」「ほら ちょっと可愛くない? 笑」と読者へ呼びかけ、「これの睡眠効果はさておき 癒される瞬間が少しでもあるなら置く価値はあるよね もうしばらく続けてみよ 笑」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すんごい可愛いです 癒されますね」「手に持って寝るって所が可愛すぎます」「お母様、ステキ!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「母の日に母から‥」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
「一緒に寝てみた結果‥」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、妻・絢香が第2子妊娠し娘の反応明かす「どうなっちゃうのかな‥?」
水嶋ヒロ、娘が大好きなTDLデビューするも1人で留守番「俺は目立つからって」
水嶋ヒロ、妻・絢香が第2子を妊娠したことを発表「大事に育てる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ