小原正子、ハワイで撮影したマタニティフォトを公開「神秘的」「涙でました」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、ハワイで撮影したマタニティフォトを公開「神秘的」「涙でました」の声

5月14日(火) 13:00

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が14日に自身のアメブロを更新。ハワイで撮影したマタニティフォトを公開した。

この日小原は「Family phots in Hawaii」とハワイで撮影した夫婦での2ショットや、子どもとのキス写真、さらに第3子を妊娠中のお腹の写真などを続々と公開。「梅さん 毎回素敵な写真を有難うございます!」とカメラマンへの感謝の言葉をつづった。

これに対してファンからは「なんて神秘的な、しあわせな写真…」「なんか涙でました」「体を大事に残りのマタニティーライフ楽しんで下さいね」「幸せそうな素敵な写真ですネ!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マタニティフォト」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、機内で感じた息子たちの成長「感激~!」
小原正子、ハワイのビーチで遊ぶ息子たち「遊んで遊びまくった」
小原正子、ハワイで宿泊した場所を紹介「綺麗で快適でした!」
小原正子、恋人時代を思い出す夫婦2ショットに「ラブラブ」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ