つんく♂長女11歳の誕生会に「DADDYとしては少々の寂しさも感じる」

※つんく♂オフィシャルブログより

つんく♂長女11歳の誕生会に「DADDYとしては少々の寂しさも感じる」

5月13日(月) 17:21

音楽プロデューサーのつんく♂が12日、自身のアメブロを更新。双子の長男長女が11歳の誕生日を迎え、長女の友人を招いての誕生会をしたことを報告した。

この日、つんく♂は「11才のお誕生日おめでとう!4月の末に我が双子の長男長女のお誕生日を家族でお祝いしましたが、本日は長女の希望もあってお友達をお誘いしてのお誕生会。」と、家族でのお祝いとは別に誕生会を開催したことを報告。「BBQディナーです!こんな日はお父さんの張り切りTIME!我が子の為にせっせと焼く焼く!」と豪華なディナーの写真を公開。

また「当然ながら長男も同じ日が誕生日なわけですが、流石にどっちもお友達を呼ぶと、そこそこいい年齢の男女が集まるので、仲良いけど・・・テンションあがってキリないし・・・そしてよくまぁ喧嘩するし。。。ということで今回は長男はお手伝いジェントルマン。なんだかんだと手伝ってくれました。」とつづり、ケーキのろうそくに火をともしている写真も公開

さらに、「しかし、女子も11歳となると みんな言わずともLADYだ。良い意味、みんなで仲良く遊んでるが、DADDYとしては少々の寂しさも感じるのでありました・・・。」「ま、成長だ。娘も俺も。」とつづりながら、「しかし、8歳の次女がお姉ちゃん達に負けじとくっついてまわってるのが可愛くって仕方ないす!」「おめでとう!我が子達。」「ありがとう!成長。」と子ども達それぞれの成長に感慨深い気持ちをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バースデーパーティ!(長女!?)」(つんく♂オフィシャルブログ)
つんく♂、水着で登校した子ども達「今週はテーマで洋服を着替えて」
保田圭、薬丸裕英の自宅で“贅沢な時間” 「なんだかドキドキ」
つんく♂、8歳の次女からのラブレターに涙「娘よ!うぉ~~~~~」
薬丸裕英、つんく♂や魔裟斗・保田圭らを招待したホームパーティー「妻も喜んでいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ