鈴木おさむ、今田耕司らが誕生日を祝福「40代後半から、本当に体力勝負」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、今田耕司らが誕生日を祝福「40代後半から、本当に体力勝負」

5月12日(日) 17:49

放送作家の鈴木おさむが、12日に自身のアメブロを更新。4月25日に誕生日を迎え、お笑いタレントの今田耕司ほか、様々な人々から47歳の誕生日を祝ってもらったことを報告した。

この日、鈴木は「毎年今田さんには祝っていただきます! 今田さん。TKO木下君。サバンナ高橋君。カラテカ入江。ディエゴ。川出」と参加者を紹介し、写真を公開。

今田との関係についても振り返り、「僕が30代。今田さんが40代前半の時に知り合いまして。今田さんがその時ごとに言う事が、本当にその年になり沁みます。ずっと言ってたんですよ。「40代後半から、本当に体力勝負ですよ」と。まさに今、その通りになって。」と明かし、「ずっとお爺ちゃんになってもこの集まりが出来るよう、健康でいたいな!!」とつづった。

続けて、ケーキの写真を公開しながら「昨日、用意していただいたケーキの絵が・・・」「なんだろう。誰かに似てる」と述べ、さらには「お店の人がくれたデザート。ありがとうございます。これも誰かに似てる。誰かに似てるんだよな」とコメントした。

【関連記事】
「似てる??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、人間ドックの検査結果を報告「早めの精密検査します」
鈴木おさむ、妻・大島美幸と映画村で楽しんだ事「旅に来たならベタがいい」
鈴木おさむ、平成の思い出を振り感謝「SMAPとのお仕事は刺激的で僕を成長させてくれました」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の不在5日目に息子が号泣「限界だったんですね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ