野村真美、今年も放送が決定した『渡鬼』の脚本家に「94歳です。現役です。すごい、本当に素晴らしい」

※野村真美オフィシャルブログより

野村真美、今年も放送が決定した『渡鬼』の脚本家に「94歳です。現役です。すごい、本当に素晴らしい」

5月11日(土) 17:21

女優の野村真美が10日に自身のアメブロを更新。ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)などの脚本家・橋田壽賀子氏が理事を務める『橋田文化財団』主催の『第27回橋田賞』のパーティーに出席したことを報告した。

野村は「今日5月10日は、橋田壽賀子先生のお誕生日です。そして第27回橋田賞の発表とパーティーがありました」と報告し、「お土産のどら焼き」の写真を公開。「橋田先生、94歳です。現役です。すごい、本当に素晴らしい」と、橋田氏の長寿と活躍を称えた。

また、「そして今日、公にも発表がありましたが、今年も夏に『渡る世間は鬼ばかり3時間SP』があります」と、自身が岡倉家の四女・大原葉子で出演する『渡る世間は鬼ばかり』の放送が今年も決定したことに触れ、「どんな話になるか私も楽しみです」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「橋田賞パーティー」(野村真美オフィシャルブログ)
鈴木おさむ、人間ドックの検査結果を報告「早めの精密検査します」
武田久美子、30歳前から始めた英語の独学方法を紹介「日常会話以上の通訳も今では必要ない」
吉川ひなの、娘とカフェデートしイチャイチャ2ショット「娘をハグしまくり」
フリーザ芸人、ものまねで運転免許の更新を報告「宇宙船じゃございません。車です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ