堀ちえみ、首の傷口が見える写真に「超きれい」「写真見てビックリ!」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、首の傷口が見える写真に「超きれい」「写真見てビックリ!」の声

5月10日(金) 18:02

4月16日に食道がんの手術を終え、同月24日に無事退院したことを明かしたタレント・堀ちえみが、9日に自身のアメブロを更新。美容院で髪を切ったことを明かした。

この日堀は「髪の毛がパサパサの、グチャグチャ状態だったので美容院に行って来ました」とつづり、「随分と髪が傷んでいました カットはもちろんカラーリング・ヘッドスパ・トリートメントを、して貰いました」と報告。

また、髪色については「チェスナットブラウンにしました。自然な感じの茶色」と明かし、凝り固まっていた頭もヘッドスパでほぐしてもらったといい、「女性の優しい手でケアをしてもらえると、心まで温かく感じます」とコメント。「スッキリしました」と自身の写真を公開し、「今日は首の傷に日焼け防止のテープ、貼るのを忘れてしまいました」と傷口が写った横からの写真も公開した。

この更新にファンからは「すごく素敵です」「ショートとてもお似合いです」「首の傷が超きれいですね!!私も2月に同じ手術しましたが、Yの字に切られた傷が赤く残って…」「お写真見てビックリ!傷が目立たずキレイですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「午後から美容院へ」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、仕事復帰への葛藤や焦りを告白「自分自身を見つめ直すいい機会」
堀ちえみ、リハビリのもどかしさを吐露「手術で再建した舌が、どんどんと小さく、そして薄くなっていく」
堀ちえみ、初めて知り驚いた夫の行動を明かす「胸が熱くなりました。これが本当の思いやりなんだと…」
堀ちえみ、病理検査の結果を明かす「思わず涙が溢れました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ