小原正子、ハワイのビーチで遊ぶ息子たち「遊んで遊びまくった」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、ハワイのビーチで遊ぶ息子たち「遊んで遊びまくった」

5月10日(金) 17:45

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が9日と10日にアメブロを更新。ハワイのビーチで遊ぶ息子たちの様子を明かした。

5日から家族でハワイに来ていることを明かしている小原はこの日「朝食後ビーチへ! 楽しいねー いい天気!」と夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木と息子たちがビーチで遊んでいる写真や「マッスル!」とポーズをとるマックや息子の写真を公開した。

また「止まらない息子たち!」と海を満喫する息子たちの写真を続々と公開、「遊んで遊びまくったので 撃沈」とベッドで絡まりながら爆睡する息子たちの写真も公開した。

その後のブログでは「しっかり昼寝したので復活ー!」「アロハシャツお揃い」と同じアロハシャツを着てロビーではしゃいでいる息子たちの写真を公開、「ハワイで恒例のファミリーフォト撮影へ お揃い」と、それぞれ「MOM」「DAD」と書かれたTシャツを着た夫婦ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「よっぽど眠かったのねぇ!?かわいい~~!」「鈴木兄弟、寝姿もたくましい(笑)!!」「アロハシャツ可愛いです」「このTシャツもツーショットも素敵すぎる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ビーチへ」(小原正子オフィシャルブログ)
「おそろい」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、ハワイで宿泊した場所を紹介「綺麗で快適でした!」
小原正子、恋人時代を思い出す夫婦2ショットに「ラブラブ」「羨ましい」の声
小原正子、旅先でのマタニティ水着姿を公開「なんで 豹柄やねんと言われてしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ