加護亜依、家族4人での“なかなかいい写真”を公開「幸せそう」「ステキ!」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、家族4人での“なかなかいい写真”を公開「幸せそう」「ステキ!」の声

5月10日(金) 17:22

タレントの加護亜依が9日に自身のアメブロを更新。家族写真を公開した。

ゴールデンウィークをハワイで過ごしたという加護。ブログにはハワイでの食事や水着姿などを公開していたが、この日は「そろそろラストのハワイ記事」とパンケーキの写真や子ども達とミッキーマウスの3ショットを公開。また、「娘が撮ってくれる写真はいつも味があって好き」と自身の写真も公開し、「最高なゴールデンウィークを過ごせました」「もう恋しいよ、ハワイ」とコメント。

続けて、「食べすぎな毎日で家族みんな身体も心も一回り大きくなって帰ってきました。笑」と家族4人での写真を公開。「実は自撮りしてたらみんな入って来たんです。笑」と明かしたその写真には、鏡の前で4人が寄り添う様子が写っており、加護は「なかなかいい写真だなぁ」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄く素敵な写真が撮れたね~」「加護ちゃん幸せそうでなにより!」「ステキ!!いい写真が一杯!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「なんだか素敵な家族写真」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、ハワイの絶景ポイントで美脚を披露「景色より脚に目が行く」の声
加護亜依、ハワイで作った手料理を公開「家族に大好評でした」
加護亜依、ハワイでの水着姿を公開「素晴らしい」「脚長い」の声
加護亜依、ブログをストップしていた理由に「素敵ですね!!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ