はんにゃ・川島の妻がアメブロを開始 笑顔の家族3ショットも公開

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻がアメブロを開始 笑顔の家族3ショットも公開

5月9日(木) 14:05

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月が8日に自身のアメブロを開始した。

川島は「初めまして 川島菜月です!」と自己紹介し、続けて「誰?という感じだと思うので 一番簡単に説明すると「はんにゃの川島の嫁」になると思います!!」と夫と娘との3ショットを公開。「今年29歳、1児の母」「元介護士」など自身について紹介。「最近ママサークルを立ち上げました」と近況も報告した。

続けて夫について「「はんにゃ」というお笑いコンビのツッコミを担当しています」「私生活ではツッコミというよりボケ」「天然ボケです」と説明し日常のエピソードを紹介。しかし続けて「でも娘思いで本当に優しいパパ 最近ではお腹の脂肪を気にしダイエットに励んでおります」と明かした。

川島は娘のきあちゃんについても「3歳の女の子です!」「少しおませで明るい女の子です」と紹介し、「天然なパパのエピソード 娘に言われた衝撃的な一言 節約術の成功例、失敗例 ママサークルの活動などなど たくさん書いていこうと思います」と意気込みをつづった。

【関連記事】
「川島菜月です」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、おばたのお兄さんのカバンの中身に驚く「のぞいてみると、ほぼ白!!」
はんにゃ・川島、娘に“マニキュア”を塗ってもらい「意外といいかも!」
エハラマサヒロ、“ひどい体型”に逆戻りした姿を公開「サボりにサボった結果」
コーヒールンバ平岡、女芸人を痩せさせる決意「今後はちょっと締めていかないと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ