羽田美智子『特捜9』山田裕貴の飛び蹴りにびっくり「身体能力高い!!」

※羽田美智子オフィシャルブログより

羽田美智子『特捜9』山田裕貴の飛び蹴りにびっくり「身体能力高い!!」

5月9日(木) 12:25

女優の羽田美智子が8日に自身のアメブロを更新。自身の出演するドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)の第5話を振り返り、オフショットを公開した。

羽田は「長~いGWも終わってしまいましたね」と述べ、「私はお休みは全くなかったものの移動するにも都内はガラガラだし 特捜9のメンバーには会えるし」と説明。「GW後半、少し時間ができて友達とご飯を食べに行ったり、体のメンテナンスに行ったり」「大勢の人がお休みの時にお仕事するのもいいもんだなーと思って過ごしたGWでしたよ」と振り返った。

続けて、同日に放送された『特捜9』の第5話について触れ、「冒頭、村瀬と新藤のアクションシーンから始まり」と、俳優の津田寛治と山田裕貴の撮影中のオフショットを公開。「何回もテイクを重ねて、、津田さんは相変わらず面白いし 山ちゃんの飛び蹴りにはびっくりします」とコメント。「90度の飛び蹴り 身体能力高い!! かっこいい山ちゃん必見です!!」と絶賛した。

この投稿に「見ました。とても面白かったです」「皆さんの仲の良さが、いつみても、画面を通して伝わってきます」「特捜9を見れば連休疲れも何処かへ飛んでいきそうです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「特捜9 第5話」(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子『特捜9』幻の居酒屋での集合ショットに「可愛い」「本当に楽しそう」の声
羽田美智子、必ず行きたくなる“大好きな島”を紹介「ラブが止まりません!!」
武田久美子、海外でのママ友事情を語る「遠い親戚よりも近くにいる友人」
瀬戸朝香、“ママ友”相川七瀬との2ショット公開「分かり合えることが沢山!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ