エハラマサヒロ、“ひどい体型”に逆戻りした姿を公開「サボりにサボった結果」

※エハラマサヒロオフィシャルブログより

エハラマサヒロ、“ひどい体型”に逆戻りした姿を公開「サボりにサボった結果」

5月8日(水) 18:11

お笑い芸人のエハラマサヒロが6日に更新した自身のアメブロで、ダイエット開始を宣言した。

この日、エハラは「一年前、アップルジムに通って2か月でガッツリ体を絞り上げました」と当時の上半身裸の自撮り写真を公開。しかし続けて「ここから一年経ちまして、サボりにサボった結果ひどい体型に逆戻り」と現在の写真を公開。「ボテーン!!」と横から撮影した写真も公開し、「ダイエット!!」「2か月後、お楽しみに!!」と宣言した。

この投稿に「更にカッコィィエハラさんになるんですね」「楽しみにしています!」などのコメントのほか、「私には、魅力的です 細い人が苦手なもので」「昨年のエハラさん&今年のエハラさん両方とも非常に気に入ってます」などの声も寄せられている。

【関連記事】
「ダイエット開始(体型ダサいので閲覧注意)」(エハラマサヒロオフィシャルブログ)
エハラマサヒロ、自身のブログタイトルの意味と元ネタ明かす「ピッタリやなと思い」
エハラマサヒロ、次女の入学式へ行き家族4ショットを公開「ステキ」「かっこいい」の声
金子賢、ダイエット開始2週間で3.7kg減「気を抜かないように」
MAX・LINA『ライザップ』で痩せた姿への反響に感謝「10年ぶりくらいにグラビアにも挑戦します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ