みかん、8年ぶり第2子の妊娠を発表「新しい命を大切に育てていきたい」

※みかんオフィシャルブログより

みかん、8年ぶり第2子の妊娠を発表「新しい命を大切に育てていきたい」

5月8日(水) 12:41

ものまねタレントのみかんが8日に更新した自身のアメブロで、第2子の妊娠を発表した。

みかんは「ご報告」というタイトルでブログを更新し、「この度、わたしのお腹にコウノトリから、第ニ子の宝物を授かりました」と報告。すでに安定期に入っているといい、「現在5ヶ月で出産予定は10月頃です」と説明した。

みかんは現在、1児の母であり「新しい命を授かれて嬉しい気持ちと、8年ぶりの出産になるので少し不安な気持ちもあるけど、今は毎日、お腹の子の事を考えながら楽しいマタニティライフを送っています」と母子手帳を手にした自撮り写真を公開。

「息子は弟がいい~!!と言ってますが、まだ性別はわかってません。出来るだけ息子の願望を叶えあげたいですが・・・私は元気であればどちらでもよし」と述べ、「息子も小2なので産まれたら、しっかりお兄ちゃんをやってくれるのを望んでおります お兄ちゃん期待してますよっ(笑)」と自身のお腹に顔を埋める息子の写真も公開した。

続けて「一番は夫に感謝」とつづり、「子育ても家事もしっかりやってくれる最高な人に出会えて幸せです!」とコメント。「夫、息子、家族みんなで協力しながら新しい命を大切に育てていきたいと思います。これからもまだまだ未熟な私ですが、今後とも私たち家族をあたかかく見守って頂けると幸いです」と呼びかけた。

【関連記事】
「ご報告」(みかんオフィシャルブログ)
みかん、20kg痩せる前の写真を公開「頑張って5年かかりました」
みかん、『Missデビル』の菜々緒のものまねメイクを披露
GENKING、妊娠中の華原朋美とのハグショットを公開「ともちゃん大好き」
水嶋ヒロ、妻・絢香が第2子妊娠し娘の反応明かす「どうなっちゃうのかな‥?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ