小原正子、旅先でのマタニティ水着姿を公開「なんで 豹柄やねんと言われてしまいました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、旅先でのマタニティ水着姿を公開「なんで 豹柄やねんと言われてしまいました」

5月6日(月) 17:03

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が5日~6日にアメブロを更新。ハワイを訪れている様子を報告した。

5日に家族でハワイに到着したことをつづっていた小原。ホテルのチェックインまでの時間プールへ行ったことや「ベタに?でも意外に初めてのハードロックカフェ ホノルルへ!」とアメリカンレストラン『ハードロックカフェ』を訪れたことなどを明かしていた。

翌日もプールを楽しんだようで、「やっぱりプールの中にいないと 肌寒いものの いい天気」と息子達が水着ではしゃぐ様子や、夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木と泳ぐ様子を公開。

続けて「今年しか着られないマタニティ水着」と自身の水着姿を公開し「旦那さんになんで 豹柄やねんと言われてしまいました」とツッコまれたことを明かした。

【関連記事】
「チェックインまで」(小原正子オフィシャルブログ)
「毎日」(小原正子オフィシャルブログ)
「豹柄」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男・誠八くんが手術を終えたことを報告「おつかれさま!」
小原正子、串かつ店で“全品制覇”30本以上食べ「さすが妊婦と絶賛されました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ