辻希美&杉浦太陽、三男の初節句をお祝い「嬉しそうなmen's達が可愛い」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、三男の初節句をお祝い「嬉しそうなmen's達が可愛い」

5月6日(月) 16:26

タレントの辻希美が5日に自身のアメブロを更新。昨年12月に誕生した三男・幸空(こあ)くんが初めての端午の節句を迎えたことを報告した。

この日、辻は「今日は5月5日 子どもの日ですね 我が家の三男幸空しゃんは初節句です」と嬉しそうに報告。「はじめましての我が家の兜とご機嫌さんで写真撮る事ができました」と、五月人形と並び笑顔の幸空くんの写真を公開した。

その後、「子どもの日飯」というタイトルで更新されたブログでは、「子ども達が大好きなお寿司を握り子どもの日仕様に並べてみました」とコメントし豪華な食事を公開。

「子どもの日と言う事で~子どもビールで乾杯 したよぉ」と嬉しそうに乾杯している息子たちの様子を公開し「もぉ~嬉しそうなmen's達が可愛い過ぎて可愛い過ぎて おヒゲを一生懸命作って飲んでました笑笑 はぁ~可愛いかったぁ」(原文ママ)と息子たちの姿に目を細めた様子でつづった。

また同日、夫で俳優の杉浦太陽も自身のブログを更新。「仕事終わりで、こどもの日の買い出しへ」とコメントし「こいのぼり 菖蒲に柏餅~」と購入品を公開。「ノアが何やらケーキを作るそうなので、イチゴや生クリームも買って 今夜はみんなで端午の節句のお祝いです」とつづった。

さらに、長女・希空(のあ)ちゃんがケーキを作ったようで「コアの初節句 我が家の男の子たち お姉ちゃんの愛情たっぷりのケーキ」と嬉しそうにコメントし「こいのぼりケーキ」を公開。「子どもたち…それぞれの成長を切に感じます」としみじみつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「5月5日」(辻希美オフィシャルブログ)
子どもの日飯(辻希美オフィシャルブログ)
「こどもの日の買い出し」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「お姉ちゃんのケーキで弟たち」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、カメラアプリを使った三男との2ショットを公開「さすがにこれは気持ち悪いね笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ