ともさかりえ、演出家からの“ダメ出し”明かす「出やすい体質なのだろうか」

※ともさかりえオフィシャルブログより

ともさかりえ、演出家からの“ダメ出し”明かす「出やすい体質なのだろうか」

5月6日(月) 16:21

女優のともさかりえが4日に自身のアメブロを更新。演出家から指摘されたことを明かした。

1日のブログで出演していた舞台『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』が全ての公演を終えたことを報告していたともさか。次は6月に再演される舞台『キネマと恋人』(2016年初演)への出演が控えている。

この日は休みだったようで「完全に休みボケの顔。」と写真を公開し、「「キネマと恋人」の台本を開いたものの様々な段取りが思い出せず初演時の台本をひらいてみた。私は何回着替えていたんだっけ。」と初演時を振り返ったようで、「色んなメモが書いてあるけど呪文のようで解読できない。当時どんな意味合いで書いたのか。ある部分に「殺気注意」と2度も書いてあって それは一体どういう意味なんだろう」と疑問をつづった。

“殺気”については「「LIFE~」の時もケラさんに似たようなダメ出しされている…」と演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチに指摘されたようで「殺気出やすい体質なのだろうか。」と考えを巡らせている様子。

しかし「気温も上がってきて緑の色も濃くなってきてとてもとても うれしい。身体と気持ちは直結している。自分でも元気な心がわかる。」と前向きにコメントしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「休み。」(ともさかりえオフィシャルブログ)
ともさかりえ、稲垣吾郎&大竹しのぶらと乾杯「凄い時間を過ごしていたんだなと改めて実感」
戸田恵子、小日向文世の息子との2ショット公開「今はもう抱っこできないねー!笑」
平子理沙、GW中にクローゼットの大掃除「恐ろしいほど靴下を買い込んでいる自分に驚き」
細川直美、猫カフェでの“幸せな1日”を明かし「幸せそう」「優しさが溢れてます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ