キャシー中島、40回目の結婚記念日を迎える「長く続いているのは旦那様のおかげ」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、40回目の結婚記念日を迎える「長く続いているのは旦那様のおかげ」

5月6日(月) 16:10

タレントのキャシー中島が5日に自身のアメブロを更新し、夫で俳優・勝野洋との結婚40周年を報告した。

キャシーは結婚当時の写真を公開し、「40年前、1979年の今日私たちは結婚しました。今日は40回目の結婚記念日です!あっという間のことのようです。でもこんなに長く続いているのは旦那様のおかげです。感謝していますよパパ!」とつづった。

知人から「お祝いにシャンパンをいただきました。」とシャンパンを持った2ショットを公開。「いつも、お気遣いいただいてありがとうございました!今夜美味しくいただきます!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は結婚記念日」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、海賊に襲われた際の訓練に参加「怖いとこなんですね!」
キャシー中島、夫と豪華客船の旅を満喫「熟年夫婦の船旅、結構いいものです」
川崎希、元同期メンバー・高橋みなみの結婚を祝福「だれよりもしっかりしてて頼もしかった」
元あいのり・嵐、中村江莉香と30日生活し決断した結果を報告「違和感を感じ、もどかしかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ