アントニー、“ヤバイ後輩”コロチキ・ナダルを祝福「前に合コン誘ってきて」

※アントニーオフィシャルブログより

アントニー、“ヤバイ後輩”コロチキ・ナダルを祝福「前に合コン誘ってきて」

5月5日(日) 17:49

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが5日に更新した自身のアメブロで、「ヤバイ後輩」を紹介した。

この日、アントニーは「ヤバイ後輩」というタイトルでブログを更新。「僕の後輩にはナダルというとんでもなくヤバイ後輩がいます。」と紹介し、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルの写真を複数公開。

続けて「そんなナダルにも子供が出来ました!!! おめでとうナダル」と3月21日に第1子女児の誕生を報告したナダルを祝福。「3年前に前に合コン誘ってきて 断ったら マジか! って!言ってきたナダルおめでとう」(原文ママ)と結婚前のエピソードを暴露しつつも、再度祝福の言葉をつづった。

【関連記事】
「ヤバイ後輩」(アントニーオフィシャルブログ)
アントニー、自転車で“爆走してる”写真を公開「恥ずかしい。。。」
アントニー、1番モテた“全盛期”の姿を公開「戻りたい…」
マテンロウ・アントニー、アメブロを開始「子供が欲しい」と願望語る
フリーザ芸人、第1子誕生の金爆・歌広場淳にアドバイス「悩むこともありますが、愛を持てば楽しいものです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ