戸田恵子、小日向文世の息子との2ショット公開「今はもう抱っこできないねー!笑」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、小日向文世の息子との2ショット公開「今はもう抱っこできないねー!笑」

5月4日(土) 13:26

女優で声優の戸田恵子が2日に更新した自身のアメブロで、俳優・小日向文世の息子である俳優の小日向星一との2ショットを公開した。

同日の朝に来年公開の映画『星屑の町』ヒット祈願のため、に東京にある水天宮へに足を運んだという戸田。「キャストは全員ではありませんでしたが、パチリとな」と、共演するタレント・ラサール石井や女優・のんらとの集合写真を公開した。

続けて、「今回の出演者の中にコヒさんJr.が」と小日向星一との2ショットを公開。「戸田のおばちゃんは小さい頃、星一くんを抱っこしたんだよー!「オケピ!」の稽古場だったー!」と明かすも、「今はもう抱っこできないねー!笑っ」とお茶目につづった。

この投稿に「水天宮さまへのご祈願、皆さんで楽しそうですね。きっと大ヒットしますよ」「小日向星一さん、さわやかなイケメンですね!」「オケピのDVDのメイキングで話題になっていましたね。もうこんなに大きくなられているなんて」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すいてんぐうへ。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子『トイ・ストーリー4』の収録を終え「心、揺さぶられますよ」
戸田恵子、貰った宝くじが当選「ようやくチェックに行けて」
細川直美、猫カフェでの“幸せな1日”を明かし「幸せそう」「優しさが溢れてます」の声
藤原紀香、初体験のクルーズ客船でのドレス姿に「美しすぎ」「かっこいい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ