藤原紀香、初体験のクルーズ客船でのドレス姿に「美しすぎ」「かっこいい」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、初体験のクルーズ客船でのドレス姿に「美しすぎ」「かっこいい」の声

5月3日(金) 17:45

女優の藤原紀香が2日に自身のアメブロを更新。初体験のクルーズ客船でのドレス姿を披露した。

藤原は「一夜限りのクルージングショー を行うため 乗り込んだ、自身初のにっぽん丸」と、船上でのドレス姿を披露。「7階建て!の 大きな大きな豪華客船でした」と説明し、甲板からの写真なども公開した。

自身は横浜港から乗船し、ショー後に博多港で下船したとを明かすも、「この船で日本一周の旅をされている気品溢れるお客様方との交流も学び多き機会にとなりました」(原文ママ)と充実した時間を過ごせた様子。

「中も素晴らしく優雅な空間です」「プールバーなどもあり、ショーをするためのホールも完備。圧巻でした」と絶賛し、「ショーの様子などなど。。。つづく」と予告した。

この投稿に「美しすぎるし、天使すぎて素敵すぎます」「青い海に白いドレスが映えますね」「スタイルもロング髪も昔と変わらず綺麗でかっこいいです」「素敵すぎ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初体験の客船にて」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、モンキー・パンチさんからもらった“ルパンとの2ショット”イラストを公開「私の宝物です」
藤原紀香、新たなヘアスタイルを公開「すっごく素敵」「綺麗」の声
武田久美子、“武田流の掃除方法”紹介に「ナイスアイデア」の声
羽田美智子『特捜9』幻の居酒屋での集合ショットに「可愛い」「本当に楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ