矢口真里、“キュン”とした夫の行動「いきなりのノロケをお許しください」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、“キュン”とした夫の行動「いきなりのノロケをお許しください」

5月2日(木) 10:58

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が1日に自身のアメブロを更新。令和になって最初のノロケをつづった。

この日矢口は、「朝早く私と一緒に起きてきて、台所でジュージュー音が聞こえてきたから何事!?と思ったら、昨日からご飯炊いてたらしく急いでスパむすびを作ってくれました」(原文ママ)と夫が作ってくれたスパムおにぎりの写真を公開。

「まじ泣くかと思った」と感激した様子で、「令和になって最初の幸せ 本当にありがとう」と夫に感謝し、「今日もめっちゃ頑張れます いきなりのノロケをお許しください。あまりにもキュンってしたからw」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「もっともっと、惚気て」「優しいしかっこいいし 旦那さん 最高ですね 羨ましい~」「美味しそうですね 素晴らしい!」「美味しそうですね!私も作ってみようかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「エネルギーだよね」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、“今年が正念場アイドル”との集合ショット公開「心から応援しております」
矢口真里、映画『キングダム』に感動し単行本を購入「もう一回読み直したくて」
木下医師、息子・大維志くんのカンペ棒読みに驚く「ビックリしまして」
金子貴俊、妻や子どもが大喜びした“キャンプ飯”「これは圧巻の美味しさ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ