金子貴俊、妻や子どもが大喜びした“キャンプ飯”「これは圧巻の美味しさ!!」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、妻や子どもが大喜びした“キャンプ飯”「これは圧巻の美味しさ!!」

5月1日(水) 17:43

俳優の金子貴俊が30日に自身のアメブロを更新。キャンプでの絶品料理を堪能した様子をつづった。

この日金子は「キャンプ飯!」というタイトルでブログを更新し、妻や子ども、友人家族らと「肉祭り」をしたことを報告。材料の肉は焼き方に詳しい友人がこだわって仕入れたとのことで、「焼いた絶品料理にうなりまくりました」と明かし、肉を焼いている写真を公開した。

続けて「イチボを焼いてタタキに!! 柔らかくてお肉の美味しさ爆発」とコメントし写真を公開。他にも、クリーミーなチーズが絶品だという「東京ブッラータのサラダ」や、金子が料理した「チキンマッシュ」、「レンコン焼き たけのこのバターホイル焼き 厚切り牛タン」「ステーキ」などの、調理過程も含めた写真を複数公開。「国産牛たんは味が濃く香りも良い!!」「ステーキもサクッとしてジューシー!! 感動の嵐」と舌鼓を打った様子。

また、「最後は霜降りで焼きしゃぶ、中村農場の卵につけて!!」と、肉をたまごにつけている写真を公開。「これは圧巻の美味しさ!!この美味しさは怪物やー!驚きの破壊力!もう、美味しさ最強!!僕のボキャブラリーでは表現しきれない美味さ!!」と、感激した様子でコメント。「感動のキャンプ飯、妻も子供達も大喜びで感動!最高の夜でした」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「キャンプ飯!」(金子貴俊オフィシャルブログ)
金子貴俊、2日で体重が4kg減りビックリ「どんだけ余分なものが溜まってたのか」
金子貴俊 カナダの衝撃的な「スシロール」に驚愕、味は「美味しかったのでOK」
金子貴俊 吉田羊ら美女集団に囲まれ「興奮」、妻に笑われる
金子貴俊 ブログリニューアルでPCと格闘しバグ発生、画面公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ