はんにゃ・川島、おばたのお兄さんのカバンの中身に驚く「のぞいてみると、ほぼ白!!」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、おばたのお兄さんのカバンの中身に驚く「のぞいてみると、ほぼ白!!」

4月28日(日) 16:42

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が27日の自身のアメブロにて、イベントで一緒になったお笑い芸人・おばたのお兄さんのカバンの中身を公開した。

この日、川島は「横にいた、おばたのお兄さんのカバンの中身が、、」「のぞいてみると、ほぼ白!!」と驚いた様子で、カバンの中身を公開した。続けて「白いTシャツから白いズボンから色々と白。ネタで白い衣装だからではない白好きとみた」とコメントしブログを締めくくった。

川島は、大阪市で行われた『トヨ パラinエディオンアリーナ大阪』という、パラスポーツを通して多様性を受け入れる心を育むことを目的としたイベントに出演。同イベントには、お笑いコンビ・次長課長やサバンナ・八木、麒麟・田村、ジョイマン、お笑い芸人のとにかく明るい安村らが参加した。

【関連記事】
「おばたのお兄さんのカバンの中身」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、娘に“マニキュア”を塗ってもらい「意外といいかも!」
はんにゃ・川島、“吉本坂46”の2ショット公開し「とにかく二人とも腹がやばい笑笑」
はんにゃ・川島、TDSで“うさピヨ”グッズが買えず「欲しかったー」
はんにゃ・川島、娘が幼稚園の入園式を迎え「だんだんお姉ちゃんになっていってるね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ