はなわ、陣内智則とともに上地雄輔の誕生日を祝福「熱く語り合いました」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ、陣内智則とともに上地雄輔の誕生日を祝福「熱く語り合いました」

4月25日(木) 17:48

お笑い芸人のはなわが24日にアメブロを更新。俳優の上地雄輔の誕生日を祝ったことをつづった。

この日はなわは、「昨日は陣内智則さんと一緒に、上地雄輔くんの40歳の誕生日をお祝いしました」と、楽しそうな様子の3人のショットを公開。4月18日に40歳の誕生日を迎えた上地を、お笑い芸人の陣内智則とともに祝福したことを報告した。

「芸人も役者も40代が一番頑張らなきゃいけない時期だと、珍しく熱く語り合いました 尊敬する大好きな仲間達です」と、熱い会話を交わした様子で、「雄輔くん、おめでとう」と祝福の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「陣内さんと上地雄輔くんの誕生祝い」(はなわオフィシャルブログ)
はなわ、妻の一言に焦り照れる次男・龍ノ介くん「それは流石に恥ずかしいわ」
はなわ、子ども達と『翔んで埼玉』を鑑賞「まだまだブームは終わらなさそうです」
はなわ、三男の“YouTuberデビュー”を報告「編集うまっ笑」「笑かして貰いました!!」の声
はなわ、上京するきっかけとなったバンドのライブに参加「涙が止まらなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ