敦子、手作りメロンパンを公開「美味しそう!」「手作りオヤツ、素敵です」の声

※敦子オフィシャルブログより

敦子、手作りメロンパンを公開「美味しそう!」「手作りオヤツ、素敵です」の声

4月24日(水) 17:36

モデルの敦子が23日に自身のアメブロを更新。次男のためにメロンパンを手作りしたことをつづった。

「先日、牛乳がなくなり次男におつかいを頼んだ」という敦子。「お釣りでお菓子買っていい?」と言っていた次男が、「ママ、はいコレ」とさきいかを買ってきたといい、「お釣りで私におつまみ買ってきてくれたーー嬉しい」とコメント。「御礼に次男の大好物、メロンパン焼こうかな」とつづった。

その後更新したブログで、「次男が大好物のメロンパンを焼きました」と報告。「バッタバタで、ベンチタイムや2次発酵を短くしてしまい若干膨らみが足りなかった そして今日のおやつお手紙も書けなかった」と反省するも、「メロンパンのいい香りで、おかえりーが伝わるといいな」「次またリベンジして焼き立てを食べさせてあげよー」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう!」「手作りオヤツ、素敵です」「優しさのお返し 何だか素敵ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「先日、、、」(敦子オフィシャルブログ)
「手作りメロンパン」(敦子オフィシャルブログ)
敦子、大好評なおにぎりの作り方を紹介「ほんとーに美味しいおにぎりになる」
敦子『アウト×デラックス』出演後のコメントに感謝「私も子供達も毎日楽しみながら頑張ってやってます」
4男1女の母・敦子、挽肉を1kg弱を使って餃子100個を手作り「すっかり完食」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ