渡辺直美、タクシーとの接触事故を報告「沢山の方にご迷惑をおかけしました」

※渡辺直美オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺直美、タクシーとの接触事故を報告「沢山の方にご迷惑をおかけしました」

4月24日(水) 10:59

お笑いタレントの渡辺直美が23日に自身のアメブロを更新。タクシーと接触事故を起こしたことを報告した。

この日、渡辺は「4月22日 夜 都内で接触事故を起こしてしまいました。」と明かし、「停車しているところから、車線変更で徐行しながら右折しようとしたら、タクシーと接触してしまいました。お互い徐行していたので、お互い怪我もなく、車もこすり傷が付いたくらいだったので、大事には至りませんでした。」と説明。

車を端に寄せて警察を待っていた時には、1人の男性が「危ないから俺たちの車に乗ってな!」と車に案内してくれたようで、「同じ茨城なんだよ!外にいると人がたくさん来るから、俺たちの車の中で待機してな!と言ってくださって、最後まで一緒にいて下さいました。」と男性達が助けてくれたと明かし「本当に助けてくださりありがとうございます。」と感謝をつづった。

続けて「タクシーの運転手さんたちも、私も怪我なく、車も大きな破損も無かったので、現場検証は40分くらいで終わり、本当に、不幸中の幸いで終わりました。運転手さん達も優しくて大丈夫ですか?すみません。と私に気を遣って頂きました。こちらこそ、大変ご迷惑をおかけしました。本当にすみませんでした。」と謝罪した。

また、助けてくれた男性達が渡辺の車を運転し家まで送ってくれたといい、「本当に本当にこんな優しい人がいるのかと思うくらい、最初から最後まで助けて頂きました!本当にありがとうございました。」と感激した様子で感謝をつづった。

ブログの最後では、「相手のタクシー運転手の方々、接触事故のせいで営業の邪魔をして申し訳ございませんでした。そして、事故当時、少し渋滞が起きてしまって、沢山の方にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした。助けてくださった皆様もありがとうございました。今後は、もちろん今まで以上に安全運転で、しっかり注意していきたいと思います。」と再度謝罪を述べ、「報道等はされていないのですが、このブログでご報告させていただきました。突然のご報告失礼しました。」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「本当に無事で、良かったです」「直美さんも相手の方たちも怪我がなくてなによりでした」「良い人達に恵まれて本当に良かったです」「直美さんの心からの誠意が伝わってきました」「お互い気を付けて運転しましょうね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(渡辺直美オフィシャルブログ)
渡辺直美、NYに行く前に遭遇した草野仁からの激励に感謝「アツイお言葉頂きました」
渡辺直美、ノブコブ・吉村と久しぶりの再会を報告「安心する」「お似合いです」の声
渡辺直美、本格的にNYで新生活を開始「面白い事を沢山やりたい!!!」
渡辺直美、NYで“大好き”な里田まいと大戸屋ランチ「まじ天国!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ