新垣里沙、ベリーショートにした姿を披露「イケメン」「顔小さい」の声

※新垣里沙オフィシャルブログより

新垣里沙、ベリーショートにした姿を披露「イケメン」「顔小さい」の声

4月23日(火) 22:24

モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が23日に自身のアメブロを更新。ベリーショートのヘアスタイルを公開した。

この日、新垣はSNSで自身のベリーショート姿を紹介したところ、友人や両親、マネージャーから「モデルプレスNEWSにのってるよ~」と連絡があったことを報告。「ありがとうございますっ」と感謝を述べた。

髪型やヘアカラーについては「その時の役に合わせてチェンジすることが多い」と明かし、「今回初めてここまで短くして最初「大丈夫かなぁ。。似合うかなぁ」て不安もあった」と告白。しかし、信頼しているヘアスタイリストにお任せしたといい、「いつも本当にありがとうございますっ!」と感謝を述べ、ベリーショート姿を改めて公開した。

この投稿に「ベリーショート超似合ってるしイケメンだし可愛いし素敵です」「お似合いです」「なかなかワイルドで素敵ですね」「ガキさん顔小さいからショートもいいよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ベリーショートがニュースにっ」(新垣里沙オフィシャルブログ)
新垣里沙、中澤裕子とハロプロライブで共演「改めて偉大さに気付かされました」
道重さゆみ、新垣里沙との2ショットを公開「会うたび 顔小さすぎてびっくりします」
矢口真里、ぽっこりしてきたお腹を公開「でもまだあんまり気づかれない」
田中れいな、スーパー戦隊シリーズ出演に喜び「何十年前から やりたかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ