あいのり・でっぱりん、幼少期の写真を公開「歯もでてないやろ?」

※でっぱりんオフィシャルブログより

あいのり・でっぱりん、幼少期の写真を公開「歯もでてないやろ?」

4月23日(火) 19:29

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが22日に更新したアメブロで、幼少期の写真を公開した。

でっぱりんは、「めちゃくちゃ小さい頃の私」と切り出すと、着物姿で笑っている幼少期の写真を公開しながら「ばり可愛いったい?!」「歯もでてないやろ? 黒目も大きくてかわいいっちゃん」とコメント。

続けて「いつからこんな歯でてきたと? でも矯正しとったらでっぱりんはおらんかったやん? やけん前歯に感謝 笑笑」と記しつつ、「こんくらいから歯出だして、おブスになりかけ」と、1枚目よりも成長した時のものであろう写真を公開。

「小さい頃の写真っておもしろいよね」とつづったでっぱりんのブログ記事に、読者からは「とってもかわいいよ」「めっちゃ可愛い!!」「前歯が出たからでっぱりんがいる…名言やわ 笑笑 ポジティブでいいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「小さい頃の私。」(でっぱりんオフィシャルブログ)
あいのり・でっぱりん、10kgダイエット成功し楽しみな夏「彼氏できて痩せてなにもかも最高幸せ」
あいのり・でっぱりん、離婚した両親について自身の経験を語る「今はすごい幸せ」
桃、『あいのり』最終回に号泣「本当にいいね。真実の愛だね。」
あいのり・桃、彼氏との“お金事情”について語る「大事なことだよね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ