矢口真里、ぽっこりしてきたお腹を公開「でもまだあんまり気づかれない」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、ぽっこりしてきたお腹を公開「でもまだあんまり気づかれない」

4月22日(月) 18:51

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が21日、自身のアメブロを更新。少し膨らんだ妊娠中のお腹を公開した。矢口は昨年3月に再婚、今月3日に妊娠を発表している。

この日矢口は、衣装姿の自身の写真を公開。たっぷりした袖の白いトップスと、細かいプリーツの入ったロングスカート姿で、「昨日は、NHKさんでお仕事でした」と報告した。

続けて、「お腹ポッコリしてきました」と明かし、「でもまだあんまり気づかれない」とコメント。最後に自撮り写真を公開して締めくくった。

ファンからは「少しお腹出て来たかなぁ~と思います!もう少しお腹の写真を載せて下さいね!」「おなかが出てきましたね」「かわいいおかぁさんになる事、間違いナシ!」「体調には気をつけて素敵な休日を過ごしてね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ポコッとね」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、挙式での砂浜ショットを公開 ドレスコードは「水色orグリーン系」
矢口真里、第1子妊娠を発表「可愛いだろうなぁ」「とても嬉しい」の声
矢口真里、妹の結婚式での写真を公開「二人とも可愛すぎる」「美人さん」の声
矢口真里、久しぶりの新曲を報告「タンポポの楽曲を彷彿」など称賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ