ニッチェ・江上、相方・近藤が生放送で大号泣「驚きました」「素敵な方」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、相方・近藤が生放送で大号泣「驚きました」「素敵な方」の声

4月21日(日) 17:35

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が20日に更新した自身のアメブロで、相方の近藤くみこが生放送中に号泣したことを明かした。

この日、江上は「生放送中に号泣!」というタイトルでブログを更新。「近藤さんが。。王様のブランチ生放送中に本を紹介するコーナーで、読んだ本が心に刺さり過ぎて号泣しちゃいました!!」と、レギュラー出演している情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)で号泣したことを明かした。

続けて「それを見てた友達から送られてきた写真です。。笑」とコメントし、号泣している近藤の写真を公開。また、「近藤さんは純粋な人だ 午後の部頑張る 午後は泣かないように!」と近藤との2ショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「びっくりしました、が、近藤さん、きっと一生懸命生きている方なんだと思いました!」「近藤さん、純粋な人ですね」「結構、泣かれてたので驚きましたが、近藤さんって、すごくピュアで素敵な方なんですね」「近藤さんのその涙はどんなきれいな言葉を並べた感想より説得力がありますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「生放送中に号泣!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ江上、相方・近藤との“やはりコンビだ”エピソードに「素敵」「仲いーなー」の声
ニッチェ・江上、休日に相方・近藤とお出かけ「素敵なコンビ」「ホッコリ」の声
小原正子、夫・マック鈴木から届いた可愛いLINEを公開「思わず笑ってしまいました」
くわばたりえ、迷った末に購入したアイテムを公開「やっぱりいる!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ