草刈正雄、広瀬すずとの『なつぞら』2ショットを公開「演劇頑張るんだよ~!」

※草刈正雄オフィシャルブログより

草刈正雄、広瀬すずとの『なつぞら』2ショットを公開「演劇頑張るんだよ~!」

4月20日(土) 17:15

俳優の草刈正雄が20日に更新した自身のアメブロで、NHKの連続テレビ小説『なつぞら』撮影時の女優・広瀬すずとの2ショットを公開した。

NHK連続テレビ小説100作目に当たる『なつぞら』は、戦争で両親を失い北海道・十勝の酪農一家に引き取られた少女・奥原なつが、大自然の中で育まれた豊かな想像力と開拓者精神を生かし、まだ日本で「漫画映画」と呼ばれていたアニメーションの世界にチャレンジする姿を描く物語。主人公の奥原なつを広瀬が演じ、草刈はなつが引き取られた牧場を営む柴田泰樹役を演じる。

この日草刈は「なつぞら公式ツイッターに~!なつとの写真がアップされています!」といい北海道の牧草地に2人で並んで座っている写真を公開。「なつ!演劇頑張るんだよ~!」と呼びかけ、「今週もなつぞらをお楽しみいただきありがとうございます!」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「素敵なお二人」「なつぞら面白いですね。牧場の人たちの人間味がいいです」「今週のなつぞらも楽しかったです!」「今から、月曜日が待ち遠しい~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ツーショット!」(草刈正雄オフィシャルブログ)
草刈正雄『なつぞら』集合ショットを公開「みんなすっかり頼もしくなりましたね!」
草刈正雄、50年ほど前の“懐かしい写真”を公開「若~い!足長~い!」「好青年」の声
戸田恵子、山田裕貴との共通点を明かす「何と私と同じ」
戸田恵子『なつぞら』撮影でハマっている俳優を告白「面白すぎます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ