渡辺美奈代、次男のガパオライス弁当を公開に「凄く可愛い」「美味しそう」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、次男のガパオライス弁当を公開に「凄く可愛い」「美味しそう」の声

4月19日(金) 17:58

歌手でタレントの渡辺美奈代が19日にアメブロを更新。次男でタレント・矢島名月の弁当を公開した。

この日渡辺は「本日の名月のお弁当 ガパオライス」と写真を公開、「目玉焼きにバジルをリボンに見立て女の子に!笑笑」と目玉焼きに黒ごまと糸唐辛子で顔を描いた写真を公開した。また「愛弥の朝ごはん」と長男でHIP-HOPアーティストの矢島愛弥の朝ごはんだという、弁当と同じガパオライスを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「美味しそう」「今日も愛情たっぷりのお弁当ですね」「目玉焼き、バジルのリボンつけて、凄く可愛いです」「今日も色とりどりでキレイなお弁当」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ガパオライスのお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「愛弥の朝ごはん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、次男とお揃いになったコーデ「仲良し親子」「ラブラブですね!」の声
渡辺美奈代、次男の高校初のお弁当に「豪華」「素晴らしい」の声
渡辺美奈代、西村知美親子と自宅で入学祝い「親子二代で高校の同級生」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ