小原正子、夫・マック鈴木から届いた可愛いLINEを公開「思わず笑ってしまいました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木から届いた可愛いLINEを公開「思わず笑ってしまいました」

4月19日(金) 14:53

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が18日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手で野球解説者のマック鈴木から届いたLINEの内容を公開した。

小原は前夜にマックからLINEのメッセージが届いていたことを明かし、「朝 起きて見て 思わず笑ってしまいました」と、画面のスクリーンショットを公開。

そこには「まぁこ 俺もプライベートで子供に負けないようにレッスン通っていい?」「空手」とのメッセージがあり、小原は「かわいっ!」とノロけた。

小原は6日のブログで長男・誠希千(せいきち)くんが「空手スクール」に通い始めたことに触れ「最初は めそめそ しちゃったけど頑張っていました」と報告し、その後は道着姿などを公開していた。

この投稿に「マックさん素敵すぎる」「何とも…笑えました~」「身体デカいのに可愛いなー」「ちゃんとまぁこさんに聞く所も可愛らしい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫からのLINE」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、串かつ店で“全品制覇”30本以上食べ「さすが妊婦と絶賛されました」
マック鈴木、第3子の誕生後に思い馳せる「無事に産まれてきますように」
小原正子、長男・誠希千くんの道着姿を公開「可愛いっ!!」「似合ってる」の声
蒼井そら、妊婦健診で初のNST「2人ともしっかり心音聞かせてくれ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ