小原正子、串かつ店で“全品制覇”30本以上食べ「さすが妊婦と絶賛されました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、串かつ店で“全品制覇”30本以上食べ「さすが妊婦と絶賛されました」

4月18日(木) 17:57

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日に自身のアメブロを更新。串カツを食べに行った時のエピソードをつづった。

この日、家族や友人たちと串カツを食べに行ったと行ったという小原。長男・誠希千くん写真や両手に串カツを持つ次男・誠八くんの写真を公開しながら「食べる!食べる!めちゃくちゃ食べる鈴木家!」とつづった。

そして、子どもと夫が先に帰宅した後は、親友たちとの“女子会”がスタート。小原は、食べ進めた結果、「串かつ 全品制覇 (30本以上)」したことを明かした。現在3人目を妊娠中の小原は、「さすが妊婦と絶賛されました」といいつつ、「本来ならば(胃への圧迫がなければ)もう一周?いけてたかも」とコメントした。

これに対しブログ読者からは、「それにしても串カツ30本って…私はそんなに食べられません(笑)さすが正子さん」「串カツ美味しいですよね。いっぱい栄養とらないとね!」「こうめちゃんの為に、しっかり食べないといけませんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「串かつ!」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、家族で仲良くお花見へ「商店街で からあげやお団子を購入!」
小原正子、長男・誠希千くんの道着姿を公開「可愛いっ!!」「似合ってる」の声
小原正子、長男が泣いた理由に反省「まだまだ4才なったばっかりやもんね、、、」
小原正子、第3子との“初対面の様子”を公開「言葉が沢山出ないほど感動」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ