神田沙也加、TDSで嬉しかったことを明かす「本当に夢と魔法の国」

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加、TDSで嬉しかったことを明かす「本当に夢と魔法の国」

4月18日(木) 17:53

歌手で女優の神田沙也加が18日に自身のアメブロを更新。東京ディズニーシーへ遊びに行ったことを明かした。

この日神田は「先日、東京ディズニーシーに遊びに行ってきました!いつもまったりと目的なく行くのですが、お散歩してるだけで気分が盛り上がりますよね この日はそこまで寒くなくて、夕闇に包まれていく景色がすごく綺麗でした。」と東京ディズニーシーに浮かぶ豪華客船『S.S.コロンビア号』の写真などを公開した。

また「フードを食べたり、通り掛かりで空いていたアトラクションに乗ってみたり、お土産を買ったり、ショーを観たり。イースターイベントって色味がパステルで可愛いよね?ランドのほうのパークも見てみたいなー。」とイースターイベントのオブジェなどを公開した。

続けて「カストーディアルキャストのお兄さん、ニコニコ「いってらっしゃい」と言ってくださったのが嬉しかったです。」と“笑顔で清潔なパークを保つ掃除のエキスパート”であるカストーディアルキャストとのエピソードを明かし「東京ディズニーリゾートは本当に夢と魔法の国。またすぐ行けますように…!」とミッキーの形になった落ち葉などの写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「東京ディズニーシーイースター!」(神田沙也加オフィシャルブログ)
神田沙也加『キューティ・ブロンド』の衣装姿を公開「とても勉強になりました」
神田沙也加、厄除け祈願を行ったと報告「良い年になるといいなぁ」
神田沙也加、クイーンの服で『ボヘミアン・ラプソディ』鑑賞「気合いを入れて」
神田沙也加、差し入れでもらった美味しい食パンを紹介「夕ごはん食べたけどつまんじゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ