辻希美&杉浦太陽、コストコでジャグジーを購入 興奮の“初始動”公開

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、コストコでジャグジーを購入 興奮の“初始動”公開

4月18日(木) 16:29

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が17日に更新したそれぞれのアメブロで、コストコでの購入品を紹介した。

この日は、IKEAとコストコへ立ち寄ったことを報告。辻は、「会員登録も更新して久しぶりのコストコ思いっきり買い物してきましたぁ~」とテンション高くつづり、買ったものを紹介。

コストコでは、長女・希空ちゃんに頼まれていたモッツァレラスティックや、希空ちゃんの友人が数人自宅に遊びに来てた為、おやつ用のチーズタルトなどを購入。タピオカも購入予定だったものの、売り切れで購入できなかったと明かした。

さらに、「たぁくん…凄いの買ってたし笑」とつづった辻。この時自身のブログでは杉浦が何を買ったのか明かしていなかったが、杉浦のブログでは、「悩んで悩んで… 夏に向けて買っちゃった!!!」と、迷った末にジャグジーを買ったことを報告し、組み立ても自らで行った様子。

その後、「適温まで後5時間…こりゃ明日かなw」としていたが、早速お湯をはったようで、同日夜には、「我が家のジャグジー、初始動!!!!」「これからの季節、このジャグジーにはお世話になりそうです」と、ジャグジーを楽しむ子ども達の姿を公開。

またその後、辻が更新したブログでは、これは「お風呂にも、プールにもなって20度~40度の設定した水温を保ってくれる」と紹介。組み立て中も子ども達がジャグジーのまわりに集まっているショットが公開されており、「これは思わぬ買い物でした 笑笑。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコ」(辻希美オフィシャルブログ)
「ジャグジー!!笑。」(辻希美オフィシャルブログ)
「我が家のジャグジー!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ジャグジー始動!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、『徹子の部屋』での共演を報告「家から一緒に出て…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ