ニッチェ・江上、夫との“サシ飲み”ショットを公開「幸せそ~」「微笑ましい」の声

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫との“サシ飲み”ショットを公開「幸せそ~」「微笑ましい」の声

4月17日(水) 18:07

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が16日に自身のアメブロを更新し、夫との“サシ飲み”ショットを公開した。

江上は、2015年の9月に一般男性と結婚しており、夫との日々の様子をブログでつづっている。この日は「夫婦で!!!」というタイトルでブログを更新。「サシ飲みだー」とジョッキを持った夫との仲睦まじい2ショットを公開した。

続けて、「ヒロさんの誕生日にあげた、私とお揃いのカバン 使ってくれてる」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「幸せそ~」「幸せなお二人を見てると幸せな気分になります」「カバンのおそろいも微笑ましい。夫婦でサシ呑みって大事な時間ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦で!!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ江上、相方・近藤との“やはりコンビだ”エピソードに「素敵」「仲いーなー」の声
ニッチェ・江上、休日に相方・近藤とお出かけ「素敵なコンビ」「ホッコリ」の声
ニッチェ・江上、楽屋で遭遇したサンド伊達の“可愛い”前かけショットを激写
ニッチェ・江上、“芸能人っぽい帽子”をかぶるも「北の国からの五郎さん」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ