鈴木おさむ、妻・大島美幸と間違われた写真を公開「笑ってしまいました」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、妻・大島美幸と間違われた写真を公開「笑ってしまいました」

4月17日(水) 12:32

放送作家の鈴木おさむが16日に自身のアメブロを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸と間違われたという写真を公開した。

この日、「写真。笑福とのたわむれ。昨日のインスタで。」とInstagramに投稿したという写真を公開。写真には、紙袋を被った人物と息子の笑福くんが戯れている様子が写っており、「妻、僕、どっちでしょう?」と“簡単なクイズ”を出したという。続けて、「意外にも?僕だって人もまあまあいて。」「妻です!妻!!笑ってしまいました。」と間違われたことに笑ってしまったと明かした。

この投稿に読者からは「私にもわかりませんでした」「おさむさんだと思ってました(爆)」「どちらでも正解ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「無理は??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、妻・大島美幸が厳しく息子を叱る姿に「あらためて母親は凄い」
鈴木おさむ、妻・大島美幸に髪を切ってもらう姿を公開「最初は僕の耳を切ってしまうほどでした」
鈴木おさむ、タカトシ・タカの誕生会を開催「今年のメンバーは、ちょっとおもしろく」
鈴木おさむの誕生日をタカ、ロバート秋山、トレエンたかしら芸人が祝福
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ